Top
 
千葉市テニス選手権大会2020

「第54回千葉市テニス選手権大会」
中止に伴う返金手続きについて

皆様におかれましては、ご健勝のことと存じますが余談を許さない現状で行動の制限も一部受けておられるものと思います。
平穏な日常生活、普段のテニスの活動ができますよう早期の収束を願いましょう。
さて、標記について次の要領にて実施予定ですのでご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

@ クラブ代表(申込者)宛て、返金口座情報通知依頼のメールを発信します。(2020.4.4まで)
A クラブ代表(申込者)は、返金口座情報を返信して下さい。(2020.4.12まで) 
B 指定口座に返金します。(2020.4.21〜〜)
C クラブ代表(申込者)宛て、メールにて返金の連絡をします。 (2020.4.21〜)

ご不明の点はお問い合わせ下さい。 お問合せ

2020.03.31

千葉市テニス協会

会長 牧瀬 政行

開催要項    日程表

お知らせ

千葉市テニス協会は令和2年4月4日から開幕する予定でした標記大会について、誠に残念ではございますが中止することを決定致しました。
現状(新型コロナウイルスの感染の状況、行政・スポーツ関連団体等の動向)に鑑み、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果でございますので皆様のご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、参加費は返金致します。その方法等詳細につきましては、決定次第ご案内させて頂きます。