ネットエントリー本導入のお知らせ2019.11.23

 

既報のとおり、本年度のクラブチャンピオン大会の申込みにおいてネットエントリーの試験導入を実施しました結果、

お陰様で大きなトラブルもなく同大会は順調に進捗し終了することができました。

会員の皆様のご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

試験導入をシステム、プロセスの両面から検証し、継続的に順調な稼働と運用が可能との判断に至りましたので、

当初の計画どおり第16回ミックスダブルス大会からネットエントリーを本導入することと致します。

会員の皆様には重ねてご理解と協力の程お願い申し上げます。

<なお、お気づきの点がございましたら協会の問合せメールアドレス・各大会担当者アドレスへお知らせ頂きたくよろしくお願い致します。>


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「ネットエントリー導入に関するお知らせ 第2報」2019.07.14

 先般「ネットエントリーの導入に関するお知らせ」にて、協会内にプロジェクトを立ち上げました旨ご報告を致しましたが同プロジェクトは順調に

進捗し、予定通り本年度のクラブチャンピオン大会にて試験導入の運びとなる目途がたちました。

 今回、導入に伴う変更点を下表にまとめました。ご覧の上ご理解を深めていただきますようお願い致します。

従来

導入後

■参加料の払込

・申込締切日までに協会指定の銀行口座に必ずクラブ名で振込(個人名で振込み:エントリーできなくなるケースあり。)

・変更なし。
(振込みがなされていない場合、大会申込画面からエントリーできませんので
ご注意下さい。)

■申込方法

・申込用紙に記入し、振込明細書(コピー可)を貼付の上 大会担当者まで郵送

・市テニス協会HPの大会申込画面からの入力となります。
申込は申込代表者(クラブ代表者もしくは申込担当者)1名の方のみが必ず
まとめて頂きますようお願いします。

・入力は■参加料の払込確認■申込代表者情報■参加者情報の順となります。

■申込受付確認

なし。

・申込が完了すると、協会より申込代表者宛に受付確認メールが配信されます。

■申込期間

・申込締切日までに指定の宛先(大会担当者自宅)に必着

・申込締切日の24:00までに大会申込画面より申込んで下さい。
(以降はシステムがクローズし申込ができなくなります)

備考

入金状況は銀行からの電子情報で協会が照合致します。

なお、クラブチャンピオン大会の開催要項は、8月中旬にホームページにアップします。上表変更点を明記するとともに入力のマニュアルも用意
致します
ので併せてご確認ください。

会員の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ第2報のPDF版をダウンロードいただけます。 こちら

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ネットエントリー導入に関するお知らせ」2019.03.15

当協会では、各大会における会員の皆様のエントリー手続きの簡素化、
ドロー確定までの作業の迅速化ならびに正確性の向上を目的として、
ネットによる申込(=ネットエントリー)を導入することとし、
このたびプロジェクトを立ち上げました。

2019年度のクラブチャンピオン大会にて試験導入を行い、
同年度のミックスダブルス大会での正式導入を計画しています。

具体的な内容や進捗状況については、通常総会や協会ホームページでご案内を致します。
会員の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。