ホームページからの「継続」「入会」「退会」手続等について

十月となりようやく過ごしやすくなりました。会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日頃より協会事業に多大なるご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、標記につきまして、今後(2026年度から)は、下表のとおりとさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

区分 現行 今後(2026年度から)
継続 「入会・継続・退会手続き」システムにて継続手続きを行う。
毎年12月~詳細をHPにてお知らせしていました。
継続手続きは不要とします。いわゆる自動更新(継続)とします。
(継続しない場合は、年度内に「退会」手続をお願いします。)
入会
退会
「入会・継続・退会手続き」システムにて都度の入力を行う。 HPの「入会・継続・退会」ページに設置してあるフォームにから入会・退会のご連絡をお願いします。
年会費納入ご案内 継続手続き終了後、HP・書面にてお知らせしていました。 年度末(2026年3月)までにHPにてお知らせします。

(代表者へメールでのお知らせもする予定です。)